ファッションショースナップ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

昨日とったけど出せなかったファッションショーの、しゃしんを、のせます遺影


仲のいい友達パート1ですお友達


こども☆ぶろぐ


仲のいい友達パート2です友達
こども☆ぶろぐ

はじめてともだち。とった子パート1です友達
こども☆ぶろぐ

次は、ニコ☆プチ読者モデルの、みあちゃんです

はじめってとったパート22人
こども☆ぶろぐ


お客さんで、ニコ☆プチ読者モデルの、あんゆちゃんも来てたけど、いそがしそうだったので、じゃましちゃいけないなーっと思って、しゃしんはやめることにしました残念


これは、メイクさんです

おせわになりましたと、心から思っていますハート
こども☆ぶろぐ


この人が、いろいろ教えてくれた、先生ですおじぎ
こども☆ぶろぐ


これは、帰りにとった、イルミネーションです表参道
こども☆ぶろぐ


      ぶーぶーおわりぶーぶー





にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村