写真立て作り | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

今日、お母さんにさそわれて、新宿に行きました電車


写真立て作りました。


こども☆ぶろぐ-091212_1209~01.jpg
完成アップアップ
こども☆ぶろぐ
ここでふうせんもらったよ風船
こども☆ぶろぐ
はりねずみかなぁはてなマーク
こども☆ぶろぐ
この服で、写真とってもらったカメラ

このうわぎはお気に入りだから、さいきんでかけるときいつもきてるラブラブ
こども☆ぶろぐ
新宿のいせたんは、りあんのうちの近くのいせたんより、きれいで、ごうかで、お客さんもいっぱいでしたきらきらおまめ

りあんはブーツをかってもらいましたsei

セールで2500円だってきらきら


みつこしと丸井はちょっとだけ見ました目

ひで先生が教えてくれた中村屋もよりました♪*


マンゴージュースと、グレープフルーツジュースと、ミルクレープ食べて帰りましたジュース


ポチしてね


にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村