クリスマスケーキ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

お母さんが、クリスマスケーキケーキのパンフレットをいっぱいもらってきました好き


こども☆ぶろぐ-091210_2014~01.jpg
今年はどんなケーキにしようか、今から楽しみお食事

みなさんは、どんなケーキケーキがスキはーとですかはてなマーク


あと、すごくすご~く、うれしいことがありましたキラ

りあんのブログが、ついに小学2年生の中で3いになりましたキラキラ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ
にほんブログ村

りあんのブログをよんでくれてる、みなさんのおかげですniko*

ありがとうございましたd.heart*

これからも、よろしくおねがいしますheart+kira*


ポチしてね

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ
にほんブログ村