ひとりでできるもん(昨日の日記) | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

昨日は

たまセンターで

ひとりでできるもんのダンス見ましたファンキーコアリズム


こども☆ぶろぐ-091123_1618~01.jpg

ひとりでできるもんは

うごきがすご~くすごかったよモンキー

私は10月にダンスはじめたばかりだけど

私もそんなすごい芸ができるようになりたいなダンス(?


夜は22日がお父さんとお母さんのけっこんきねん日で

ディナーに行ったよディナー
こども☆ぶろぐ-091123_1918~01.jpg
すごく大人っぽいお店でおしゃれだったよsei


弟がお店のお姉さんに恋したよ*はーと

なんどもなんどもお姉さんのとこに行くから

バク笑したよ爆笑爆笑


またキレイなツリー見つけたよ


こども☆ぶろぐ-091123_2104~01.jpg


ペタしてね