はらじゅく♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

今日ははらじゅくに行ったよ電車


はらじゅくのキディランドに

りあんの大スキなニコ☆プチモデルさんの

「にしのまみ」ちゃんが来るイベントがあったからだよniko*


まずはジョナサンごはん


こども☆ぶろぐ-091121_1314~01.jpg

キディランドでおかいものをして

マミちゃんとしゃしんをとるけんりをゲットしたよGET


こども☆ぶろぐ

にしのまみちゃんはカワイくて

りあんはしあわせ気分だったよラブラブ


りあんは昨日書いたお手紙をわたしたよ手紙

だけど、

みんなはプレゼントをわたしていて

りあんはプレゼントよういしてなくて

こうかいしたよハートブレイク


それから、

竹下通りに行って

パリス・キッズとサン宝石でお買いものしたよ

サン宝石で

お母さんに「500円まで」って言われてたのに

気づいたら3000円くらいになってて

めちゃめちゃおこられたよショック!


あと、

しんじゅくのクリスマスがキレイだったツリーキラキラ


こども☆ぶろぐ-091121_1648~01.jpg

ここもキレイだよツリー


こども☆ぶろぐ-091121_1747~01.jpg

イセタンのメゾ・ピアノの店いんさんに、

「マミちゃんに会ったよ」ってほうこくしに行ったよ伊勢丹


こども☆ぶろぐ-091121_1903~01.jpg

今日は楽しかったけどつかれた…(x_x;)

明日はファッションショーだよアップ


ペタしてね