中2 数検結果 | もずくっ子とその日々☆2025大学受験

もずくっ子とその日々☆2025大学受験

公立中高一貫校に姉妹が通っています。2025年、大学受験の姉子を応援します!


ヒヨコヒヨコ中高一貫校に姉妹で通学中ヒヨコヒヨコ

合格高3姉子(2025年大学受験、繊細サン)

合格中2妹子(2023年受検終了、側弯症)

合格わたし(教育迷走気味なアラフィフ母)

合格旦那(筋トレ酒好き)

音譜数あるブログの中からお越し下さり音譜

ラブラブありがとうございますラブラブ




夏休みに入ってすぐ、

数学検定を受けていた妹子📝


先日結果が出て、

無事合格していました拍手



我が家では初めての数検

だったのですが、、、


わりと周りは

受験級レベル相応の受験者が多く、


英検のように、低年齢化は

あまりしてない印象とのことキョロキョロ(←妹子談)



公文に行く子は、どんどん先取りをしていると思いますが、

数検へという流れにはならないのかな?



点数など詳細は不明で、

妹子が受けた級は合否ラインは6割くらいみたいです目





イベントバナー



 

 次はこちらに進む予定目






夏休みも残すところ、

あと1週間ちょっととなりましたダッシュ



ここにきて、妹子の読書スイッチ

が入ったようで…📚




勉強は一先ず停滞しながら、、、


のんびりと残り少ない夏休みを

過ごす事になりそうですニコニコ

(部活は始まりましたDASH!




 

読んだもの、これから読むもの📚