いつ文系数学に見切りを付けるか | もずくっ子とその日々☆2025大学受験

もずくっ子とその日々☆2025大学受験

公立中高一貫校に姉妹が通っています。2025年、大学受験の姉子を応援します!


ヒヨコヒヨコ中高一貫校に姉妹で通学中ヒヨコヒヨコ

合格高3姉子(2025年大学受験、繊細サン)

合格中2妹子(2023年受検終了、側弯症)

合格わたし(教育迷走気味なアラフィフ母)

合格旦那(筋トレ酒好き)

音譜数あるブログの中からお越し下さり音譜

ラブラブありがとうございますラブラブ



最近は、姉子のメンタル浮き沈みが

一週間のうちに上がったり下がったり滝汗



お陰で、上がってきても何だか素直に喜べず…「どうせすぐ下がるだろうな…」的なチーン




対して下がっても、、、




やっぱり、動揺する母😫




もう

模試受けない

予備校行かない

学校行かない(←適当に休む…)




そうすれば

解決するだろうか…?





イベントバナー






数学しない…


一番、解決しそう笑い泣き




とりあえず、

共通テスト過去問演習はノルマ5年分(計10こ)の内、やっと半分が終わったとこ目




心を無にして一刻でも早く終わらせて、夏休みは二次対策に全振りしてほしいグー



と言っても、

まだ第一志望校が揺らいでいて、

今にも崩れそうなんだけど真顔



しかも、第二志望はぶっちゃけ私立大なので、数学が無くなるアップ悪魔のささやきあせる



一応、夏期講習はガッツリ重めな数学2講座とっているので…



無駄にはならないよ…ね?真顔






 

 本日発売…ポチりそう笑い泣き