高3【春】駿台記述模試 | もずくっ子とその日々☆2025大学受験

もずくっ子とその日々☆2025大学受験

公立中高一貫校に姉妹が通っています。2025年、大学受験の姉子を応援します!


ヒヨコヒヨコ中高一貫校に姉妹で通学中ヒヨコヒヨコ

合格高3姉子(2025年大学受験、繊細サン)

合格中2妹子(2023年受検終了、側弯症)

合格わたし(教育迷走気味なアラフィフ母)

合格旦那(筋トレ酒好き)

音譜数あるブログの中からお越し下さり音譜

ラブラブありがとうございますラブラブ




今日は、駿台夏期講習の

一般予約開始なので、

検討しているものを急ぎ再検討中😅



すでに夏休みはやる事が詰まって

きているので、オーバーワークに

ならないか?



それに講習は、4日連続が多いので、

たいてい1日は他の予定と重なったり…



悩む…滝汗





イベントバナー





そして、今日は冠模試の申込み

開始日でもあります目



何時から受付開始なんだろう…と思いつつ、深夜1時にたまたま目が冷めたので見てみたら、申し込めましたびっくり



0時からなのかな?


とりあえず、入金までこちらも

もう少し検討します💦





さて

昨日は姉子が、駿台記述模試を

受験してきました📝




脳みそ絞りきっった〜えーん

でも数学は2完できた!(←※答えが合ってるかは別あせる


英語は多すぎて時間厳しかった笑い泣き



英語はハリポタ絡みの長文が出題

されたみたいですねキョロキョロ


姉子は全編観ているので、

役に立ったそう花



でもこれって、

本家ハリポタを観てないと不利なのかも?

(問題を確認してないのでアレですが…)



そして今週末は、全統高!📝


共通テスト型には慣れてきた

はずなので力を出せると良いな〜ニコニコ



※追記 水500mlペットしか持たせず足りなくなったガーン失敗



 

 

 

 最新版を購入ダッシュ問題集はすでに飽和状態笑い泣き