高3 模試の申込みを学校経由にしない理由 | もずくっ子とその日々☆2025大学受験

もずくっ子とその日々☆2025大学受験

公立中高一貫校に姉妹が通っています。2025年、大学受験の姉子を応援します!


ヒヨコヒヨコ中高一貫校に姉妹で通学中ヒヨコヒヨコ

合格高3姉子(2025年大学受験、繊細サン)

合格中2妹子(2023年受検終了、側弯症)

合格わたし(教育迷走気味なアラフィフ母)

合格旦那(筋トレ酒好き)

音譜数あるブログの中からお越し下さり音譜

ラブラブありがとうございますラブラブ





姉子は高3の4月からすでに、

数回模試を受けているのですが…



どれも学校コードを入れて申し込んでいません…地味にその分高いですチーン💸





でも、学校コードから申し込むと、

成績も学校に届くらしく…滝汗




それは阻止したい❗




あくまで、これは学校指定のもの

以外の模試なので、




夏にある三者面談までに、(余計な)情報を知らせたくないのです💦






イベントバナー






そうで無くても、高3になり早くも

個人面談で第1志望校の再検討をほのめかされたらしく…滝汗

  



最近、弱気になってる姉子…あせる




もちろん、良い結果が出れば夏の三者面談に持参するつもりアップお願い






へ〜、お母さんなら、絶対学校経由の安い方にすると思ってたイヒ



そ〜なんだよねタラー


1000円高くなるし…笑い泣き




でも、

しゃーない、




これで姉子の個人情報を守って、

学校生活を平穏に過ごせれば、、、




…て、本当に結果は学校にいかないよね?真顔個人情報だし





 

 すっかり忘れていた地理です…やる事多すぎ💦