ブログを整理する事にしたワケ | もずくっ子とその日々☆2025大学受験

もずくっ子とその日々☆2025大学受験

公立中高一貫校に姉妹が通っています。2025年、大学受験の姉子を応援します!

ヒヨコ公立中高一貫校に姉妹で通学中ヒヨコ

合格高3姉子(2025年大学受験、繊細サン)

合格中2妹子(2023年受検終了、側弯症)

合格わたし(教育迷走気味なアラフィフ母)

合格旦那(筋トレ酒好き)

音譜数あるブログの中からお越し下さり音譜

ラブラブありがとうございますラブラブ





約1年半、続けてきたブログですが、

急遽、整理することにしましたダッシュ




なぜなら




妹子に、

このブログのことが、バレてしまったからえーん




(一応、「してない」と言い張ったけど…ね無気力




それもこれも、

妹子のスマホが時間制限があるため、


隙きあらば、わたしのスマホで

You Tubeを見ようとするから笑い泣き




昨日は、わたしがちょっと旦那に声を掛けに


部屋を出た瞬間ダッシュ







あっははーニコニコ


お母さん、もしかして

ブログやってるの?!





(しまったー!

ロックし忘れたーポーンゲッソリ




イベントバナー





ちょうど、


ブログを書き始めてたとこで、

画面をそのままにテーブルに放置ゲロー




過去にも、

姉子に疑惑を持たれた事があり、

その時は何とかしらを切り通したけれど。。





今回は、動かぬ証拠を残して

しまいました…




姉子の耳に入るのも、、、



時間の問題でしょうタラー





わたしのスマホから、

直接見る危険があるため、

下書きにも置いておけない…












という訳で、



今までの記事を大幅に削除し、

万が一2人に、見られてもOK仕様にしました😂




これからは、

書きたいことが思いっきり書けない



もしくは、

これは…という記事は早めに削除する





…かも?😓






 

 これは買わないとな〜💨