JR大阪駅到着🚃

近っ!



ここから環状線に乗り換えてお友達の最寄駅まで🚃

改札口まで彼女が迎えに来てくれて2人でハグラブラブ

電話では何度も何度も話してはいたけど会うのは今回初めておねがい


その後、彼女のお家で旦那様と娘ちゃんの帰りを待っている間女子トーク炸裂ルンルン


みんなが揃ったところで彼女おススメの海鮮が美味しいと言うお店へ〜




先ずはやっと会えたね!のかんぱ〜い🍻


生牡蠣ポン酢に🦪


中トロ、平目の薄造り、カンパチ、真鯛のお造り

お造りめっちゃ新鮮でうまっラブ


牛たたき、タコの唐揚げ、カキフライ、だし巻き卵


彼女曰く、『リリアンが来たら絶対ここに連れて来たかった❣️』と(ノ*°▽°)ノ✧ワーイ

こんなお店が我が家の近くにもあったらなぁって切実に感じたくらいマジでどのお料理も絶品飛び出すハート


ほんとご馳走様でした😋💗


そのあと旦那様と娘ちゃんは家に帰り、次はこれまた彼女行き付けのスナックへカクテルロックグラス



2度目の乾杯っ✨


ここで2時間ほど楽しんで音符

彼女宅に戻り、お家で3次会😄


めちゃくちゃ楽しい大阪旅1日目を過ごさせてもらいました🥰


続く〜(*ˊᵕˋ*)⋆⸜🧡⸝‍⋆