昨日はちょい手抜きしたくて( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

久々にUberでほっともっとを注文スマホ

次男が21時からバイトだから到着時間は20時に時計

その間にサラダ🥗


豚汁


納豆とみかんオレンジスタンバイOK


んが‼️待てど暮らせど届かないガーン

Uberからは20時15分頃に『到着完了致しました』と連絡きたにも関わらず家の周りどこを探しても🍱が無いアセアセ←いつも玄関ドアの前に置いといてもらうよう設定してあるので🚪


店側に問い合わせたらお弁当2個作ってUberの方に渡しましたって言ったけどそのドライバーに連絡しても全く繋がらん:(;゙゚'ω゚'):


ここで一つ不審点発見❗️

いつもなら到着完了の通知が来たら同時に🍱を置いた所の写真も来るのに🤳今回それが無かった😳

あのドライバーめ!絶対持ち逃げしたな💢

で、すぐにUberに返金手続き取ってDASH!代金は戻してもらったのはいいけどこんな事今までUber頼んだ中で初めてだったからマジでびっくり‼️


結局、次男可哀想にバイトの時間迫ってたから用意したサラダと豚汁、納豆とみかんだけしか食べられずだったからバイト先🏪で何か買って食べてとお金渡したよ。。


それから改めて自分の分を注文し直しスマホあせる

それは無事届いたけど…22時🚪🚗




待ちくたびれて逆に食欲減退(இωஇ`。)泣


ドライバーの名前「KAZUKI」びっくりマーク

この名前は一生忘れない真顔ハッ