右手頼りのおうちごはん口笛


サバの味噌煮


生姜の薄切りの時、さすがに片手では支えがなくて😅お兄ちゃんに生姜本体抑えてもらいカットナイフ

あとは調味料入れて煮るだけグッド!

ついでにアジの塩焼きうお座

いつもなら自分で三枚おろしだけど、、
スーパーでおろしたもの買ってきましたウインク

大根おろしもマジックブレットでうずまき








でで❣️


病院でもらった白の三角巾。。

あんまりにも病人って感じがしたので🤣


使ってなかった新品の🌴ストールで手作り😁



骨折しててもハワイ感じたいもんね〜口笛


骨折してからボーイズに毎晩頼んでる髪の毛団子ヘアお願い


だんだん上手くなってきたよ拍手



マジ大変だけど、
それよりも得られることもあるねおねがい