お昼とっくに過ぎちゃったけど🤣
今日の次男くん弁当お弁当


本日のメニューは割り箸
☆唐揚げ
☆卵焼き
☆きんぴら蓮根
☆ごま塩ご飯🍚



そして、今夜のおうちごはんは豚バラ軟骨のカレーカレー

いつものようにごはんと合わせるんだけど、
たまにはナンなんかもいいんじゃない😁と



こねまくりんぐ〜うずまき

んで、も一つビックリマーク

カレーと言えば福神漬け🍛

あっちゃーあせる冷蔵庫に無い😂

ならば作っちゃえ〜ひらめき電球


塩揉みした大根と蓮根、昆布をジップロックに入れて、

お醤油・三温糖・味の素を軽く沸騰させて粗熱とったら


これもジップロックへ

密閉して冷蔵庫でぐぅぐぅ

ナンも福神漬けもテケトーレシピなので(いつもだけどね🤣)
ちゃんと仕上がるかは??ですニヤニヤ汗