11時、部屋をチェックアウトしてカギ
荷物とともにお友達のお部屋へ移動ドア

スーツケース一人で運ぶの大変でしょ!と彼女、わざわざリリアン部屋まで迎えに来てくれましたラブラブ

そして、たっちゃんシャトルが来てくれる12時までの一時間をここで過ごさせてもらいました照れ

で❣️ここでも入るやいなや!ラナイに直行DASH!
{B9F8DCF7-6F94-4CFC-BD16-7CB831AD1E1D}

ほぼ毎晩夜の街、彼女と一緒に乾杯生ビールジュースしていたラナイ音符
ここからの眺めもしっかり目に焼き付けておこうおねがい

室内に戻り、彼女お手製のアイスモカをいただきながら〜2人で一緒に楽しんだこの夏旅を振り返っていましたハイビスカス

{D06EA25F-9562-416F-B661-AB7C2E0F2238}

話してる途中、、、
感極まってお互いうるうる(゚ーÅ)(゚ーÅ)

楽しい思い出をありがとねハート
そしてまた来年の夏にここやしの木で会おうね虹

ロビーまで見送りにしてくれたTちゃん女の子と最後にハグしてハート

たっちゃんシャトルでダニエル・K・イノウエ空港へ←やっぱ名前長過ぎ(。-∀-)
{532877EB-C883-4BC3-B8A1-3F174A63B937}


この日はびっくりするくらい空いていたからチェックインもスイスイ拍手

どこにも寄らず、すぐにGATEへ

こちらがあたしを日本へ強制送還連れて帰ってくれるおJALさん飛行機下差し


{96DE4F01-BBEE-4C8E-BBA4-3CD99C311517}


GATEの椅子に座って、家族へ「今から乗るよ飛行機」LINEスマホとまだハワイを楽しんでいるお友達へ「ありがとう」LINEスマホ


さてさて!
搭乗コールがかかったので📢
今から乗り込みます飛行機

{3B83F98A-60DC-4355-8352-2269A47A024E}

関空までよろしゅうお頼もうしますウインク



つづく。。。