こんにちは!!
リリアンアンです😊
相変わらず寒い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか⁉️

突然ですが皆さん!
最近流行りのエクササイズ、エアリアルヨガ(空中ヨガ)をご存知ですかー!?

私は最近知りました笑
結構以前から話題になっていたのですね・・😭

今までの私は、ヨガといえば
{6F1BD0C2-A020-4032-8062-A3ED35331764}

こんな感じのイメージだったのですが・・

その話題のエアリアルヨガは・・

{8FD3EC02-CE48-4450-8CF9-5B67D7954181}


う、浮いておる・・!!

よもやヨガもアクロバティックな時代です。

なんでもこの空中ヨガ、体幹を鍛えるのに最も効果的なエクササイズだと言います‼️

体幹を鍛えることにより、身体の芯が鍛えられ、体が引き締まるだけでなく、なんと腰痛まで抑えられるとか!!

そしてそして!!
ビキニを着た時に気になるNO1の部分である、お尻も鍛えられるとかー!!

腰痛も抑えて、ヒップアップまで出来るなんて・・
やるしかない!!!

今年は新しいことに挑戦して、健康的な身体を手に入れていきたいと思っています😊!

そしてビキニを着た時にも自信を持って楽しむぞー‼️