「コーチング➕オーラ➕レゾナンスの今必要なプログラムを分析して実施」いう組み合わせが毎日の日課になっています。

 

コーチング➕オーラについては前回書いたから、今回は「必要なヒーリープログラム」で今必要なものを行うということについて書きます。

 

私は元々身体は丈夫な方ではなかったけど、特に暑さに弱く、昨年もイベント出店の後に回転性めまいで倒れ、その後普通に動けるようになるまで1ヶ月半くらいかかりました。

 

なので、多分熱中症だと思うけど、コーチング➕オーラを始めて4日目に回転性めまいが出現し、その後も頭痛が出現したりして、2週間ぐらいふらふらで、やっと身体が戻ってきたのが5日前ぐらい。

 

この「必要なプログラム」の何がすごいって、ずっと「睡眠プログラム」というのが出て睡眠に関しての調整をした後、「再生」や「力」などを調整させるようになったこと。

 

確かに「眠い、眠い」ってずっと言っていたので、睡眠がしっかり取れていなかったのかも。

 

ヒーリーのブルーアプリの方は情報を扱う方なので、睡眠に関してのプログラムに何か安眠できないようなものが入っていたのが書き換えられたのかもしれない。

 

頭の中に電気が時折り流れるのを感じたり、身体の周りを01の数字がダーっと流れているような、プログラムが変わっているような、何か忙しない感じがずーっとしていました。

 

そこに意識を合わせるとクラクラしてくるので、チラッと確認するぐらいでしたが。

 

それが治って、スッキリしたのが5日前という訳です。

 

まあ、1日5、6時間は周波数を流しているので、めちゃくちゃ情報の書き換えが起こっていたとは思いますけど。

 

いずれにしても、睡眠が取れるようになったのはよいこと。

 

マニフェストは良い睡眠からと言いますから。