ブログネタ:結婚するなら年上?年下?
参加中私は年下 派!
たぶん、 わたしがもっと若かったら、、、
20歳代 前半ぐらい?? だったら、
年上の男性を狙ってたと思います。
今は、、、
どっちかといえば、 年下かなあ。
やっぱり 若い方がいいじゃない。
自分も若くいられるし。
シルク姉さんを 尊敬しちゃいます。![]()
見に来て下さってありがとうございます。 見たよ~とクリックして頂けるとうれしいです。
|||||||||
ブログネタ:結婚するなら年上?年下?
参加中私は年下 派!
たぶん、 わたしがもっと若かったら、、、
20歳代 前半ぐらい?? だったら、
年上の男性を狙ってたと思います。
今は、、、
どっちかといえば、 年下かなあ。
やっぱり 若い方がいいじゃない。
自分も若くいられるし。
シルク姉さんを 尊敬しちゃいます。![]()
見に来て下さってありがとうございます。 見たよ~とクリックして頂けるとうれしいです。
|||||||||