イヤイヤ 毎日 働いた対価ですからね、 ボーナスは。
血と涙と汗の結晶です。
まあ オーバーだけれど、 結構 本気です。
ボーナスの使い道、
いつもなら 大きなもの 値の張るもの を 買っていたのですが、
なんだか この夏は そういう買い物は ストップな感じです。
自分磨きのため 美容に勤しみたいと 考えています。
最近 サンダル履いていて 気が付いたところが、
かかとは お手入れしていたんだけど かかとの上が汚い!!
だめじゃーん。
頭隠して 尻隠さず のように だめだめなわたしでした。
アンチエイジングは 一日にして成らず ですね。
アラフォー独身OLも、 ランキングに参加しています。
励みになりますので、応援ワンクリックよろしくお願いします。 