うるおってる? ブログネタ:うるおってる? 参加中



この土日は、すっかり 春 の陽気で 過ごしやすい休日でした。


やっぱり 春 は 気持ち良いものですね。 大好きな季節です。






今日は、玄関 ドア と おトイレ トイレ を 気合い入れて 掃除しました。


達人松居さんばりに 素手で MYトイレを ピカ キラ* ピカ キラ* にしてみました。


玄関って 見た目はきれいだけど ホコリがたまりやすいんですよね。


わたしの信じる 風水のベース理念は 掃除することなのですが、


それって 理にかなっていて、


これだけ 気合い入れて掃除したあとは、すがすがしいし とても気分がいいのです。


軽く 小腹も減るくらい カロリーを消費しますので、


掃除したあとの お茶 コーヒー タイムが 至福の時 でございます。


自画自賛しつつ まったり 大好きなコーヒー コーヒー と ケーキ ケーキ


文字にすると ちょっと 空しい感じがいたしますが、


人は 自己満足 と 自己否定 の繰り返しで生きているものかと。。。







そんなこんな 今日のわたしは うるおっています。


明日は うるおっているかどうか わかりません。


明日も うるおっているといいですけど。 ウインク





幸せ のかたちって 人それぞれ 違うものなのでしょう。


自分の価値観 や 基準 を 他人に押しつけることはできません。


家族のものでも、 恋人のものでもない、 


そのひとの人生ですからね。


自分が納得できる道を歩いていきたいものです。










オレンジ アラフォーも参加しています オレンジ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ