キラ水で紫外線に負けないツヤ髪に♪ | 堺市 北花田 新金岡 エリア 美容室 LILIA. リリア のブログ☆

堺市 北花田 新金岡 エリア 美容室 LILIA. リリア のブログ☆

美容室LILIA.のブログです。
堺市北区蔵前町 北花田 新金岡エリアの美容室

 

みほです♪

 

 

 

長い10連休も終わり仕事や学校も
スタートしましたが皆さん連休疲れしていませんか?


最近気温差も激しいので体調にはくれぐれも
お気をつけ下さい!チューリップオレンジ




皆さん知っていますか?

5月は1年間で1番紫外線が強い時期なんです!!!
肌の奥まで入り込みシミなどの原因を作ってしまいます。。。


お肌だけではなく髪の毛も一緒でダメージを受けやすく
髪の水分が失われパサついてくる時期ですあせる


そんなこの時期に欠かせないのが【キラ水】キラキラ

キラ水とは、電子のお水でできていて、
髪や頭皮環境、頭皮の毛穴環境を整えてくれて
酸化を防いでくれます☆




○カラーの色持ちを良くしてくれる
○保水してくれる
○クセや広がりをおさせてくれる
○しなやかな髪の手触りに
○頭皮トラブル改善
○パーマのもちも良くしてくれる
などなど沢山の効果が!!

続けるほどきれいになりますよ☆

 

毎回キラ水を続けているお客さまにも

とても大好評ですチューリップオレンジ





なんと!飲めるし肌にももちろん◎
だまされたと思って一度試してみてください♪

 

 

 

 

 

 

詳しくはご来店の際スタッフにお聞きください♪