チラ見えインナーカラー♪ | 堺市 北花田 新金岡 エリア 美容室 LILIA. リリア のブログ☆

堺市 北花田 新金岡 エリア 美容室 LILIA. リリア のブログ☆

美容室LILIA.のブログです。
堺市北区蔵前町 北花田 新金岡エリアの美容室

 

 

 

 

こんにちは♪
 

みほです!


2月後半になりそろそろ
春が見えてきましたね♪


先日スタッフのはるがインナーカラーをしました^^






左サイドにブリーチをし淡いお色を入れてみました♪


短い髪の毛だとなかなか結んだり
アレンジなどで雰囲気を変えたくても変えれないですよね。。。


でもこんな感じでポイントでインナーカラーを

入れて楽しむのもとてもオシャレです^^


春に向けて少しいつもと違ったカラーを
してみませんか?


いつでもご相談くださいね♪