なぜ僕がLILIA.をオープンしたのか26 | 堺市 北花田 新金岡 エリア 美容室 LILIA. リリア のブログ☆

堺市 北花田 新金岡 エリア 美容室 LILIA. リリア のブログ☆

美容室LILIA.のブログです。
堺市北区蔵前町 北花田 新金岡エリアの美容室

堺市北区 北花田 新金岡 蔵前町 美容室 LILIA. リリア
仁川慶優です


なぜ僕がLILIA.をオープンしたのか25

からの続きです。




書いておきたい事。。。





それは、やはり LILIA.をオープンするにあたり、とても力になってくれたスタッフ
 林(りんりん)の事です。

りんりんはネイリストとしての道を歩みたいという想いがありながら、美容師アシスタントとして、
LILIA.オープンに際し、とても力になってくれました。



りんりんはとにかく勉強熱心。
常に前に進んでいたい
と、努力を惜しまないその姿勢はほんと凄いです


その明るい人柄と、心のこもった対応でお客様をハッピーにしてくれています。
そして多くのお客様から可愛がってもらっているスタッフです



今は土曜か日曜のみの出勤となっておりますが、
いつも元気にがんばってくれています。
そしてネイリストになるべく、日々練習に励んでおります



いつか一人前のネイリストとして活躍する時を僕も楽しみにしています







僕が美容師の道を選んだワケから、LILIA.オープンまでの経緯をこのブログにて
書かせていただいてきましたが、
ほんと長かったですね



今まで読んできてくださった皆様、本当にありがとうございます


次回はとうとう最終回。。。