11月4日 VIVAS NUT レコ発ツアーの感想 | to weep

to weep

病気のこと、日々のこと。

1104acbq


この日はVIVAS NUT レコ発ツアー東京編ということで
開催されたイベントなのですが、
申し訳ないけどDARUDEMATIANのライブが観たい!
それのみで参戦しました。

JACK MINDS
Silent sparkle
Good Morning Mom
WATER
3SET-BOB
VIVAS NUT

そして!
DARUDEMATIAN

がライブをしてくださったのですが、
ホントにホントにすみません。
DARUDEMATIANのライブのみ書かせてください。
ex.SPLASHのKOIKEさん、TAKA→Cさん、
SHACHIのTAKEさん、
(バンド名忘れちゃってごめんなさい)
Dr.のYUYAさんの4人組のスカバンド
SPLASHが解散してしまったこと、とても凹みましたけど、
新たなメンバーで再始動!嬉しいじゃないですか!
結成して間もないのでオリジナル曲はまだまだ少ないのが現状。
カバー曲も入れつつのライブでも
「他人の曲で盛り上がってる」って感じが一切なくて、
DARUDEMATIANとしての存在感!
個々のキャラクターの圧!!
オーディエンスも大盛り上がりです。
SPLASH時代からオーディエンスを煽るのが上手い
KOIKEさん健在でした。

ボーカル担当の方はもれなく、この
オーディエンスを束ねるパワーってすごいのですけどね。
ライブの度に驚かされるボーカルの1人です。
お仕事、育児、大変なのは充分に分かっているつもりですが、
ライブで歌っているKOIKEさんを観たいというのも本音。
(奥様と面識はないのですが、KOIKEさんのライブ活動を
応援している方だと思っております。たぶん。いや、間違いない。)

TAKEさんもレスポールのイメージしかないけど
(っていうか、レスポールを持ってる姿しか観たことないw)
DARUDEMATIANではテレキャス持ってましたね。
「TAKEさん、テレキャス!わー!」って思ってしまった。
しかもスカバンドですから裏打ちなワケですよ。
「TAKEさんが裏打ちとか!胸熱ーぅ!!!」って
内心、感動してました。
ex.SPLASHのDr.Syuさんとはまた違うプレイを観せてくれたYUYAさん
「余裕」な雰囲気が漂ってましたね。
Ba.のTAKA→Cさん、変わらないプレイスタイルに安心感。☺️
はじめてのDARUDEMATIANのライブ
それを新宿ACBで観れた満足感。
今後、デモ音源がリリースされるかもしれない、
それをひっさげてレコ発ツアーをするかもしれない、
SPLASH時代に毎年参加していたハチドリの
あの!島村楽器ステージに帰って来るかもしれない!!
これからの彼らの活動が楽しみすぎます。

あ、TwitterでずっとDARUDEMATIANの綴り間違えていて
ごめんなさいです。


1104acb2