宇宙の子どもたち | 光一元 ⁂ 真理を生きる すべては愛 光へと

光一元 ⁂ 真理を生きる すべては愛 光へと

宇宙大転換期の今…宇宙根元意志氣の理を学び、新たな時代へ心の準備を。 私を変えることは、世界を変えること。

 
 
 
 
  いつもご覧くださり
ありがとうございます😌
 
 
 
 
先日、ご縁をいただいて
 
ドーム球場に
伺ってきました⚾️
 
 
 
野球には
全く詳しくなくて😅
初めての訪問でしたが
 
 
とても感じ入ることが
ありましたので
 
今日は少し
シェアさせていただきます😌🙏✨
 
 
 
 
 
 
ご存知の方も多いと思いますが…
 
 
ドーム球場とは
屋根がある球場で
 
天井がドーム型(丸屋根)に
なっています
 
 
 
中に入ると
 
巨大なまぁるい空間に
圧倒されるのですが…
 
 
 
そのドーム(球・丸)の内側で
 
たくさんの人々が
活動(試合)をしています
(野球選手・関係者・観客…)
 
 
 
 
 
その光景は
 
まるで宇宙のよう…
 
 
 
大きな大きな
宇宙の愛の中で
 
たくさんの
宇宙の子どもたち(魂・細胞たち)が
生かされています
 
 
 
 
image
 
 
 
ドームの例は
物質的な感覚ですが…
 
 
 
この宇宙に存在する
すべての魂は
 
 
宇宙始まりの意識である
 
 
【9】
 
宇宙
根源
大元
 
 
によって
生かされています
 
 
 
 
私たち一人ひとりの魂(意識)は
 
【9】の中に生まれ…
 
【9】の中で育まれ…
 
 
 
いつも
どんなときも
 
 
見守られ
愛されながら
 
生かされています…
 
 
 
 
image
〈魂の細胞分裂の図〉
※Haru-sunのブログからお借りしました※
 
 
 
物質の細胞分裂は
外へ外へと
外側へ増えていきますが
 
靈(意識・魂・エネルギー)の
細胞分裂は
内へ内へと内側へ
新たな意識(魂)を生んでゆきます
 
 
 
 
 
 
日々の生活の中で
 
私たちは
自分の意思で動いていると
思っていはいませんか?
 
 
 
 
でも実は…
 
 
 
私たちが自分の意思で動いている
と思っているすべての行動は
 
 
宇宙根源神
 
【9】が想像した意識の中で
 
【9】が想像した意識の通り
 
 
 
各々が
各々に与えられた場所で
 
宇宙進化のお役目を果たすために
活動しています
 
 
 
 
それはちょうど
 
一人の人間の
体中の細胞が
 
”わたし”の健康のために
活動しているように…
 
 
 
 
けれど
 
自我が強くなりすぎて
自分中心(自分都合)の思考となると
 
 
大元(大親)である宇宙と
同調できなくなり
 
 
【苦】という
痛みを通して学ぶ体験が
与えられ…
 
 
本来の魂の道へと
 
強制的に
軌道修正されてゆくのです
 
 

 

image
 
 
 
 
 
 私自身も
 
”自分ひとりで生きている”
という感覚が強いときは
 
 
日常のあらゆるものを疑い
警戒し
自ら、他を敵に回して
 
心も體も
いつも緊張する日々を
過ごしていました
 
 
 
そこに
心の平和も、安らぎもなくて
 
 
ただ…
 
奪われないように
 
壊されないように
 
酷い目にあわないように
 
怖い目にあわないように
 
 
必死に守るばかりの
生き方でした
(自己保存の心)
 
 
 
でもそれでは
本当の心の安らぎは
得られない…
 
心の平和は
訪れないのだと…
 
真理を学ぶ中で
教えていただきました🌱
 
 
 
 
 
起こる現実のすべては
自分の心の写し鏡
 
 
 
自分 vs 他
 
ではなく
 
自分 = 他
 
 
 
 
あなた と わたし
 
ではなく
 
あなた は わたし
 
 
 
 
 
あなた を 責める
心ではなく
 
 
あなたの痛み は わたしの痛み
 
あなたの悲しみ は わたしの悲しみ
 
あなたの幸せ は わたしの幸せ
 
あなたの喜び は わたしの悦び
 
 
であるのだと…
 
 
 
 
 
 
 
私自身も
自分の心と葛藤中で
 
まだまだ心から
感じることは出来ていません
 
 
 
 
けれど
 
その光を感じるのです..
 
 
 
あなた は わたし
 
 
 
という世界が
どれほど喜びに満ちた平和な世を
創造することができるのかを…
 
 
 
 
 
その光こそが
 
命をかけて
未来へ繋ぐべき心(意識)であるのだと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地球はわたしたちのためだけに
あるのではなく
 
 
 
未来の人類のために…
 
 
未来の子どもたちのために…
 
 
未来の愛する人々のために…
 
 
 
 
 
本来のわたしたちの
誰もがもっている
 
あたたかで やさしくて
思いやりにみちた心で
 
 
 
共に
新しい未来を
 
創造してゆきましょう
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 全能の神々が黄泉還ります

人類都合の偏った 法律•倫理 を超越しましよう

支配からの解放

宇宙の絶対法則勉強会

 

ダウンダウンダウンこちらからダウンダウンダウン

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

Lilia Session