”魂のうつわ” | 光一元 ⁂ 真理を生きる すべては愛 光へと

光一元 ⁂ 真理を生きる すべては愛 光へと

宇宙大転換期の今…宇宙根元意志氣の理を学び、新たな時代へ心の準備を。 私を変えることは、世界を変えること。

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは

 

 

どこから生まれて

 

どこへ向かっているのでしょう…

 

 

 

 

 

 

 

なぜ今

 

 

こんなにも

文明が発展して

 

こんなにも

科学や技術が発達しているのに

 

 

 

争いはやまず

 

病気は増え続け

 

天災・人災・戦争・貧困…

 

 

人々の苦しみは

増え続けているのでしょう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極みに極まった

 

 

現代文明…

 

 

 

 

 

 

 

image

地球の叫びが聴こえますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは

 

宇宙根源意志氣の

ひとしずく

 

 

 

だから

いつでもどんなときも

 

その大きな大きな愛を受け

愛に生かされ

育まれています

 

 

 

 

 

けれど

 

お釈迦様の手のひらで

駆け回る孫悟空のように…

 

 

 

 

 

自分より

大きな大きな意識の

すべてを

 

小さな

自分の意識の内から

知ることは出来ません

 

 

 

 

知るためには

 

宇宙根源意識の【理】を

学ぶ必要がある

 

 

 

 

 

 

我を捨てて

エゴの声に負けないで

 

 

魂の声に

進む勇氣を…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか

ピンと来ないという方も

いらっしゃるのではないでしょうか

 

 

 

私も

学び始めた当初は

全く理解出来ませんでした

 

 

 

けれど

【理】を学び続けることで

 

過去全くわからなかったことが

徐々に腑に落ちてゆく

 

そんな過程を

体感しています

 

 

(現在も深まりの途中)

 

 

 

 

 

 

過去記事となりますが

わかりやすくまとまっています

 

 

ぜひぜひ

ご覧くださいねおねがい下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

これまでと同じように

 

 

曇り眼で

 

何も見ぬまま

知らぬまま

 

 

 

強制変容(進化のとき)

を迎えますか?

 

 

 

 

 

それとも

自らの意志で行動で

勇氣で努力で

 

 

 

宇宙根源意志氣

と同調し

 

 

 

新しい時代の想像創造

 

進化の道を歩んでゆきますか?

 

 

 

 

Haru-sun YouTube動画よりお借りしました星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lilia*交流会

個人セッション

グループセッション

 

はこちらからクローバー