ブログ再開しました* | 光一元 ⁂ 真理を生きる すべては愛 光へと

光一元 ⁂ 真理を生きる すべては愛 光へと

宇宙大転換期の今…宇宙根元意志氣の理を学び、新たな時代へ心の準備を。 私を変えることは、世界を変えること。


こんにちはリリアです。いつもご覧いただきありがとうございます。


桜のつぼみがだんだんと膨らんできましたね。


春はもうすぐそこ‥皆様いかがお過ごしでしょうか🌸


2月末より目の不調で、皆様にたくさんのご心配そしてご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。宇宙の真理・中道の学びをお伝えしていたにもかかわらず、自分のほどほどを超えてしまったこと大反省です😓


この経験を大切な学びとし、また気持ち新たに心を整えてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


そして今後のブログですが、まだ長文を書くことができません。


しばらくは短文やこうした声のブログで、ゆったりペースでお届けして行きたいと思います。


また皆様のブログもしばらく拝読させていただくことが叶いません。また調子が戻りましたら見に行かせていただきます。


お茶会や個人セッションに関してですが、心も体もとても元気にしていますので変わらず開催させていただきます。


3月26日の金曜日は真理仲間のめぐさんとのコラボお茶会です。


宇宙の真理を軸に、日頃の悩みや真理への質問、世界の仕組みやこれからについてみんなで楽しくおしゃべりしましょう♪


それでは、今日はたくさんのお知らせで長くなりましたが、最後までご清聴いただきありがとうございました。今日も素敵な1日をお過ごしください🌸