【波長の法則】* ご縁ってなに? | 光一元 ⁂ 真理を生きる すべては愛 光へと

光一元 ⁂ 真理を生きる すべては愛 光へと

宇宙大転換期の今…宇宙根元意志氣の理を学び、新たな時代へ心の準備を。 私を変えることは、世界を変えること。

 
 
 
SPECIAL♡THANKS
1 ANNIVERSARY 
SALE
2.11〜13. MAX30%OFF
 
MARIA HEART†
オーダーオルゴナイトと天然石ジュエリーのお店
 
 
 
 
 
 
こんにちは
リリアです 
 
いつもご覧くださり
ありがとうございます
 
 
Artistリリア が手がける
オーダーオルゴナイト&天然石ジュエリー
『 MARIA HEART†』の1周年記念☆彡感謝セール実施中です♪
 
オルゴナイトやブレスレット
アート作品まで
10〜30%の価格でご案内していますよ♪
 
セールは今日まで!
ぜひ、ご覧くださいニコニコダイヤモンド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
Haru Hitoさんが教えてくださる
【宇宙の真理】から
 
今この時代に必要な学び
をお届けさせていただきますね
 
 
 
 
さてビックリマーク
 
みなさんは今
どのようなもの(物・人・環境)とご縁がありますか?
 
 
職場や学校
仲のよい友人
 
家族や親戚
兄弟姉妹
 
通りすがりのサラリーマンや
電車で隣の席に座った女子高生
 
などなど‥
 
 
日々
様々なご縁が
紡がれていますね
 
 
 
その中で
 
嬉しいことや
楽しいことなど‥
 
幸せな
関係性や環境があったり
 
 
それとは反対に
 
イライラしたり
腹が立ったり
 
なぜかいつも
トラブルばかり起きて
ストレスを感じたりして
 
苦痛を感じること
あるのではないでしょうか‥
 
 
 
 
ぐすん汗汗
 
 
 
 
この世のご縁には
様々な側面がありますが
 
 
【 真理 】
照らし合わせて考えると
 
大きく三つの関係性
紐解いてゆくことができます
 
 
 
それが
 
波長のご縁(波長の法則)
 
のご縁(陽陰・ツインの法則)
 
過去世からのご縁
 
 
 
それぞれに
とても大切なご縁ですが
 
今日はひとつ目の
『 波長のご縁(波長の法則) 』について、ご説明してゆきますね
 

※ハルさんのブログからお借りしています。

 

【陽】 : 赤色
【陰】 : 緑色
 
 
 
 
『 波長の法則 』とは、ズバリ‥
 
" 自分が放つ波長と同じ波長の人と出会う "
 
ということ
 
 
 
例えば
ラジオを思い浮かべてみて下さい音譜
 
あなたが今 聴きたい番組の
チャンネル(周波数)に合わせて
自分でダイアルを回すことで
 
様々な音楽やお話を
聴くことができますね
 
 
人とのご縁も
それと同じように
 
あなたが出す波長に応じて
同じ波長を奏でる人々(物・人・環境)と出会う
ということになります
 
 
 
image
 
この図で説明すると↑
横の関係性 であり‥
 
 
の性質の人はの人と 〉
の性質の人はの人と 〉
出会うため‥
 
似た者同士の出会いとなります
(※自分が今 波のどの位置にいるかで、更に細かく分かれます)
 
 
つまり‥
あなたが今いる環境やご縁が
 
素晴らしいものであったとしても
苦しいものであったとしても
 
【鏡のように】
 自分の姿を映してくれる存在
 
だといえるのですひらめき電球ひらめき電球チーン
 
 
 
 
こんなお話をすると‥
 
 
「 そんなハズはない! 」
 
「 こんな苦しい思いをしているのに、自分の姿だなんてありえない!」
 
「 あんなひどい人が、自分の姿のわけがない! 」
 
 
という怒りが
湧き出てきたりもするのですが‥
 
 
けれど
この世界の総ては
【自らの心の現れである】ということ
 
 
そして
相手の中に
嫌なものが見えるということは
 
自分の中に
同じ課題があるということなのです
 
 
 
だから
厳しいお話ではありますが
 
 
今の苦しい状況を変えたい!
と願うならば‥
 
目の前の現実こそが
自分の姿だと認め
 
自らの波長を
自分自身で変えてゆくしかないのです‥
 
 
 
*ハルさんの過去ブログで添付されていた動画です。
とても分かりやすいので、ぜひご覧ください!

 
 
 
次回は、もうひとつの法則
のご縁(陽陰・ツインの法則)
ご説明してゆきますね*
 
 
 
今日も最後までご覧くださり
ありがとうございました流れ星
 
 
 
 
 
 
星空 宇宙の真理 星空
〈自然界の摂理〉〈宇宙の法則〉を教えてくださるHaru Hitoさんのブログです。ぜひ、ご覧ください !
 

 
 
 
*** Information ***
 
奈良・真理セッション虹
 奈良県内カフェにて(女性限定)
〈 Haru Hitoさんより学ばせていただいている
 【宇宙の真理】をお伝えします 〉
2時間 5,000円(限定お試し価格♪)
 
 お申込み・詳細は▷こちらから*
 
 
Lilia & Meg コラボお茶会 コーヒーピンク薔薇
 奈良県天理市内カフェにて*
【 宇宙の真理 】をテーマとしたお茶会です♪
 2月28日(金)14時〜16時
お一人様 3,000円( 飲食代別途必要 )
 
 お申込み・詳細は▷こちらから*
 
 
 
** Lilia's Works **
池田リリア / Lilia Ikeda
真理カウンセラー・アーティスト)
奈良県在住◇自己紹介は‥こちらから♪
 
 
【 宇宙の真理 】⁂
インスタグラム(真理)
 
ART 】🎨
インスタグラム (作品紹介)
 
 【 MARIA HEART † 】💎
オーダーオルゴナイトと天然石ジュエリー
インスタグラム(オルゴナイト紹介)
 
【 LICORNE 】🐈🐾