2020年 Happy New Year!! | 光一元 ⁂ 真理を生きる すべては愛 光へと

光一元 ⁂ 真理を生きる すべては愛 光へと

宇宙大転換期の今…宇宙根元意志氣の理を学び、新たな時代へ心の準備を。 私を変えることは、世界を変えること。

 
明けまして
おめでとうございます🌅
 
2020年
いよいよ幕が開けました*
 
 
 
少しご挨拶が
遅くなってしまいましたが‥
 
 
今年も
心を整えながら
自身を進化・成長させ
 
皆さまのお役に立てるよう
頑張って参りますおねがい
 
 
本年もどうぞ
よろしくお願いします🎍
 
 

 

 

 

 
さて♡
 
皆さんは
どのような新年を迎えられましたか?
 
 
 
 
我が家は
昨年のクリスマスから
 
甥っ子ちゃん
姪っ子ちゃんたちが
大集合で
 
賑やかなお正月にダルマ
 
 

 

 

保育園から小学生までわんさか(笑)

 

 

 

連日

 

泣くわ、

笑うわ、

ケンカはするわ、の

 

 

大騒ぎが
続いていて
 
 
「中道どころじゃなーい!」
と叫びたくなるほど
 
日々
クラクラ(笑)
 

 
そして
毎年のことでは
あるけれど‥
 
 
数週間に渡る子守りに
疲労も溜まり
 
やっぱりしんどく
なるのです
 
 

 
チーン
 
 

 
けれど今年は
大きな変化も感じられて‥
 
 
子どもたちが
どんなに騒がしくとも
いつも心は静かで冷静で
 
 
叱る時も
笑う時も
 
心穏やかにをもって
向き合うことが出来ている
 
 
 
昨年までは
もっともっと
この状況に引っ張られ
 
感情もたくさん乱れて
大きな苦しみを感じていたと
思うのですが‥
 
 
 
真理を学び
自分を整えてゆくことで
(自分の偏りを整えてゆくことで)
 
 
どんな状況でもしあわせに
喜びをもって生きられることを
 
深く実感させて
いただいています
 
 
 
もちろんその中で
更なる課題も現れるし
失敗も沢山あって
 
 
日々実践
 
日々修練
 
 
では
あるのですが
 
 
 
こんな風に世界(自分の体感する世界)は
変わってゆくのだなぁと‥
 
とても新鮮な驚きを
感じています
 
 
 
そして何より
子どもたちの笑顔とぬくもりが
最高のご褒美ハート
 
 

 

 

 

 
正念場の
2020年
 
大きな大きな
目標へ向けて‥
 
 
身を引き締めてゆきましょう!
 
 


 
 
中学生の頃の年賀状(木版)
 
 
 
 
 
thank youクローバー
 
 
 
 
 
 
 
星空 宇宙の真理 星空
〈自然界の摂理〉〈宇宙の法則〉をお教えくださるHaru Hitoさんのブログです。ぜひ、ご覧ください。
 
 
 
奈良・真理セッション虹
 奈良県内カフェにて(女性限定)
〈 Haru Hitoさんより学ばせていただいている【宇宙の真理】をお伝えします 〉
 
 お申込み・詳細は▷こちらから*
 
 
 
Lilia & Meg 新年ランチ会 富士山
 奈良県天理市内カフェにて
 1月31日(金) ※お昼から2時間程度
 
 お申込み・詳細は▷こちらから*
 
 
 
 
 
【 宇宙の真理 】
インスタグラム(真理)
 
ART 】🎨
インスタグラム (作品)
 
 【 MARIA HEART † 】💎
オーダーオルゴナイトと天然石ジュエリー
インスタグラム(オルゴナイト)
 
【 猫のポストカード 】🐈🐾
LICORNE(ミンネさん)