今 苦しみの中にいる 皆さんへ ② | 光一元 ⁂ 真理を生きる すべては愛 光へと

光一元 ⁂ 真理を生きる すべては愛 光へと

宇宙大転換期の今…宇宙根元意志氣の理を学び、新たな時代へ心の準備を。 私を変えることは、世界を変えること。



 

🎄🎄🎄

NEW

Lilia & Meg
クリスマスランチ会

12月23日(月)
奈良県天理市内カフェにて
お一人様 3,000円








こんにちは
リリアです 
 
いつもご覧くださり
ありがとうございます



今日は
前回の記事

『 今 苦しみの中にいる 皆さんへ① 』

のつづきを
お話させていただきますね*
( ▶︎まだの方は、こちらから*




【 宇宙の真理 】

をお伝えされている
Haru Hito さん初めてお会いした時

いただいた
忘れられないひと言‥



『 リリアさんは、まず 感謝から。』




大病を患い
健康な心と体の有難さを
身をもって体験してきたにも関わらず‥


そのような
言葉をいただいたことは

わたしにとって
とても大きな驚きでした




日々 色々な人に
『ありがとう』を伝えていて‥

体や臓器、細胞にも
毎日 『ありがとう』と伝えていて‥

体が回復した
奇跡に感謝して‥


毎日を過ごしていた
つもりだったからです



けれど
振り返ってみれば
実際は違っていました



病気が原因不明
だったこともあり

何年にもわたって様々な
医療機関を受診してきましたが‥


どこに行っても
冷酷な対応で
ひどい扱いを受けてきたこと

想像を絶する苦しみを
家族を含め
誰も理解してくれなかったこと



それゆえに‥



「 誰もわたしを助けてくれなかった。」



という


根深い恨みや怒り、
悲しみ、許せない思い

を持っていました




また

ある時を境に


「 誰も助けてくれないのなら、自分で治そう 」


と決意して
歩んできたので



「 自分で道を切り開いてきた。 」
 

「 自分で元気になったのだ。 」



という 


愚かで 傲慢な心 

潜んでいたのです‥





真理を学んでいる 
今となっては


 
沢山の医療機関から受けた
冷たい(ように見える)対応の数々も


『 すべては自分の心の現れ 』


であって



自らそのような波長を
出していたからこそ

同じ波長の人を引き寄せ
厳しい体験をさせて頂いていたこと(波長の法則

( 他者のせいではなく、すべては自分の責任であったということ )



また

冷たい(ように見える)対応を
受け続けたからこそ

“自分で治す” 選択をし


スピリチュアルの扉を開いて
【真理】と出逢い

今この時を迎えられている


ということ





そして・・



あれほど憎んだ
『苦』こそが



わたしを大きく
成長させてくれた

“成長の糧” であり

“最高のギフト” であり




 すべてが【愛】であった 

すべてが【愛】でしかなかった


のです‥





そのことが
心から腑に落ちた時


わたしの中に巣食っていた
大きな怒りや憎しみが

時をかけて


あふれる感謝へと
変わっていきました…












【 感謝 】とは‥

とてもシンプルで
奥深いもの



誰かに『 ありがとう 』と
伝えることや

感謝を心がけることから
始めることは


とても大切なことですが




表面的な感謝ではなく
本当の意味での〈 感謝 〉に到達することは
とても難しく



日々
自分から逃げず

日々
自分と向き合う

大きな努力を要します‥




けれど
この道を歩めば必ず


自分の中の
怒りが紐解かれ
悲しみが紐解かれ

苦しみも 悲しみも
喜びも 楽しさも

すべてを愛せる日々が 訪れます



そして

【苦】を悪とせず

すべての存在や出来事に
感謝できる心を育んでこそ(思い出してこそ)


今 生かされている喜びと
大きな愛の中に生きることが
できるのです‥







わたしも
まだまだ道半ばで

真の感謝には
到達出来ていませんが‥


日々のひとつひとつに向き合いながら
感謝の心を学んでいますしっぽフリフリ





 
         真理とは
         本当のあなたへ還るための

         大いなる道標                                  





お茶会・セッション
開催しています虹


ぜひ 

勇気を出して
学びにいらしてくださいクリスマスベル
 










奈良・真理セッション
奈良県内カフェにて(女性限定)
〈 Haru Hitoさんより学ばせていただいている【宇宙の真理】をお伝えします 〉

お申込み・詳細は▶︎こちらから*

 
 Lilia & Meg 
クリスマスランチ会🎄NEW
奈良県天理市内カフェにて
12月23日(月)12時〜(2時間程度)

お申込み・詳細は▶︎こちらから*


 
 
 
星空宇宙の真理 星空
 
 
【 Artist 】
池田 リリア
インスタグラム( 真理 )
インスタグラム ( アート )
 
 【 MARIA HEART † 】
オーダーオルゴナイトと天然石ジュエリー
 
*ポストカード*
LICORNE(ミンネさん)