一気に源からこたえが流れ込んできた

 

すごいいきおいでエネルギーが注ぎ込まれてきて

 

わたしは驚きのあまり、布団の上に正座をしてうつ伏せになり身をかがめた

 

そしてすぐに考えた

 

ちがう、これは求めていた答えだ

 

このためにずっと問いかけてきたんだ

 

ここで守りに入るのは違う

 

注ぎ込まれてくるすべてを受け入れるんだ

 

「わたしは受け入れている」

 

この宣言をした瞬間、宣言をしようときめたときにはすでに

 

ずっとほしかったエネルギーが滝のように注ぎ込まれていた

 

上半身を上げて座禅を組み姿勢を正して目を閉じた

 

深い深呼吸をしながらとにかく注がれるままに委ねた

 

すると空間と肉体の境界線がわからなくなり

 

スーーーースーーーーと深い呼吸の音が聞こえるけど

 

自分がいま吸ってるのか、吐いているのかがわからなかった

 

これか、こういうことかと興奮した

 

源と繋がっている

 

 

「パワーのポイントは現在にある」

 セスブック個人的現実の本質より

 

パワーのポイントが現在にあることを理解すれば

無尽蔵の能力とエネルギーが意のままになる

 

 

これだ

 

 

エネルギーを意のままにするにあたり

現在のパワーポイントをみつけて注がれるままに委ねてから

身体がついていくのに渇きが続いた

 

水、水、水、、、、

 

少し遅れて、身体の細胞がフル充電になり

指先まで体温が上がっているのがわかった

 

頭だけは冷ややかで微かに頭痛があった

 

肉体に急激にエネルギーが注ぎ込まれ指先は震えている

 

生命が蘇るとはこういうことか

 

 

これから何が起こるのか観察しよう

 

何かが起こることは間違いない