2024年いろいろ⭐︎ | Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba

2024年いろいろ⭐︎

久しぶりの投稿です💦
元気に過ごしてます(笑)


今年から息子も幼稚園に入園し、毎日2人分の荷物を抱えて登園は大変ですが、2人仲良く登園する姿がたまらなく可愛いいですおねがい


姉がいるおかげか、息子は週末も幼稚園に行きたいと言うくらい楽しいようです音譜

 

日に日に黒くなっていく子供達ゲラゲラ



↑この日の夜私は熱中症で頭痛と嘔吐で救急外来で点滴笑い泣き  

子供達はほんとパワフルね😂

親だけクタクタ、、

今年暑過ぎない??えーん




最近子供達がとにかくよく食べる!!

特にお肉!! 見ていて気持ちいいくらい爆笑






今年は幼稚園の係もあったり、もうねバタバタ、、体にも心にも余裕がなさ過ぎて、息抜きしたくて急遽呼び出した大好きな人達❤️


疲れていても、友人達に会うとやっぱり元気出る‼️






もうね、楽し過ぎて元気出たよ♡








そして、5年ぶりにやっと会えた大親友❤️

離れていて、なかなか会えないから息継ぎする暇ないくらい一気に話した☺️笑


空港✈️までお見送り うるうる🥺




また会いに行くからね♡♡



年々、本音を話せる友人達は限られてくるので大切にしたいなと改めて感じましたラブ