2023年⭐︎ | Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba

2023年⭐︎

2023年もあと少しですね〜‼️


2023年が終わる前に大好きメンバーに会えた❤️
1人子供の体調不調で欠けてしまったけど😢



美味しいご飯食べなら束の間の癒しタイム🎵

お仕事で出会ってからもう10年以上経つのか、、

みんな環境は変わったけどこうやって会えて嬉しいな☺️




クリスマスを意識してグリーンのお洋服にしてみました☺️


2023年は頻繁に体調崩していたり、毎日送り迎えと習い事で余裕のないまま、あっという間に一年が終わってしまう所だったけど、最後に息抜きできましたラブラブ



子供達のスクールのクリスマスパーティー🥳🌲









やっと美容室で髪を切らせてくれるようになった我が家のヤンチャ坊主⭐️ 
パパカットは卒業できそうです😆




子供達2人とも喘息になり、特に娘が頻繁に夜中咳き込んで吐いてしまうので、私も毎日熟睡出来ず免疫力が低下し、2023年は頻繁に風邪を引いていました、、😢



喘息、子供達のお友達でもよく聞くんだけど流行っているの??




2024年は健康で過ごたいな😆笑




少し前から始めた沖縄三線🌺 

最近の私の癒しタイムです☺️



やっと色々な曲、弾けるようになりました♪




ビキンさんの 「オジー自慢のオリオンビール」


年末は私の演奏🎶でみんなで歌いながら乾杯できるかな😆笑



皆さん良いお年を❤️



  Lilia