夏の思い出 後半⭐︎ | Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba

夏の思い出 後半⭐︎

2学期も始まり、またバタバタ疲れきっている日常に戻ってきました爆笑

夏の思い出後半スター


モデル時代からママになってもずっと仲良しの大好きな方達♡ 夏休み中に久しぶりにゆっくり会えて幸せな時間でしたラブ

美女達に会うとこちらまで気が引き締まるラブラブ





娘の5歳のお誕生日前日はホテルのプールでたくさん遊びました音譜



お部屋からディズニーが見えて、娘と息子はハイテンションゲラゲラ




お誕生日前夜祭🎊 5歳おめでとう!! 

お友達みんなにびっくりされるくらい体力がすごくていつもパワフル、活発な娘✨


こちらがついていくのが必死で、飲むサプリメントが年々増えていく、、🤣笑



沢山食べたね❤️



お誕生日当日は娘リクエストのディズニーランド音譜

コロナ禍が終わりミッキーと沢山触れ合えて、ミッキからおでこにキス💋もしてもらえて、2人共大興奮ドキドキ



暑過ぎて、パパとママは修行みたいでした笑い泣き


しかも去年はショーエントリー2つも当選したのに、今年は来場人数が増え、ショーエントリー見事に全て落選えーん

さすが人気の夢の国笑い泣き



小さな私のミッキー♡



夏の終わりに見れた花火🎆 間近で見る事ができ大迫力でした👏


ねーねにべったりの2人ラブラブ


夏のお休みモードから一気にバタバタ生活に戻り体が何だかまだ追いつかない日々あせる


毎日、日中眠くてたまらないのですが、サプリメント飲んだり、サジージュース飲んだりして何とか健康管理しています音譜



免疫力を上げておかないと、また子供達がスクールから色々なウイルス🦠を持って帰ってくるので🤣笑




まだまだ暑い日が続いてますが、頑張りましょう💪✨



   Lilia