夏の思い出 前半⭐︎ | Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba

夏の思い出 前半⭐︎

夏休み🌟夏の思い出を一気に😆

今年からあちらこちらで、お祭りが再開していたので色々なお祭りに行ってきました🌟




いつも私が楽しみにしているエイサー祭り🥁

やっぱりエイサー聞くと落ち着く☺️


今年は浴衣👘を着て沢山お祭りに参加しました。
子供達も久しぶりの盛大なお祭りに大喜びでした!



北海道旅行✈️ 

小樽運河



北海道は昔お仕事で行っただけで、ゆっくり観光したのは初めてでした!



旧手宮線跡🚃


1880年に北海道で初めて開通した鉄道「官営幌内鉄道」の一部。幌内(三笠市)の炭山から石炭を港のある小樽市へ運ぶために敷かれた鉄道で、1985年には路線が廃線となりました。





もいわ山頂展望台からの景色🌕



すごく綺麗だったけど、写真じゃ伝わらないのが残念、、😆





洞爺湖✨
カモメがずっと船についてくる🚢


定山渓温泉♨️



子供達も好きなだけ温泉入って、美味しい料理に幸せな時間でした❤︎


息子は初めての乗馬🏇

1人で乗ってくれず、仕方なく私も一緒に😆








長野にて🌟 自分達で釣ったお魚を焼いて食べました👏



お水が透き通っていて気持ちいい✨


美味しかったー❤︎


レゴランド☺️



色々な行事も再開して、今年からコロナ禍前に戻ったような雰囲気で楽しめました☺️




幼稚園でもほとんどの方がマスクをしなくなって、ちゃんとみんなのお顔を見てお話ししたり、距離も縮まった気がします❤︎



 後編へ続く、、、ニコニコ