いつぶりかの、、⭐︎ | Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba

いつぶりかの、、⭐︎

いつぶり?ってくらい久しぶりのblogですニヤニヤ


娘が年中になって新しいクラスや環境も変わり、私もリズムが掴めずようやく慣れてきました爆笑



1週間1週間が早すぎて、気がつけばもう幼稚園も夏休みに入りました!ニヤニヤ



娘と息子が別々のスクールからそれぞれウイルス🦠をもらってくるので、頻繁に私まで風邪引き、体調がいい日の方が少ないです😹


夏休みに入って、いつもより睡眠が取れるようになり元気になったので、子供達が習い事の待ち時間に久しぶりにblog書いてます爆笑




我が家のおてんば娘、幼稚園入ってからぐんぐん足も大きくなり、すでに3回も上履きのサイズアップ煽り


夜になると、成長痛で足が痛いとよく泣いてますぐすん








暑すぎて、何年ぶり?ってくらいのショートパンツ🤣笑

日本の夏ってこんなに暑かったっけ?

と毎年思っています、、🤣





我が家の甘えん坊やんちゃ坊主はかなり人見知りでしたが、

新しい先生にも慣れてきたり、少しずつ前に進んでいます😊


娘はどこへ行っても、すぐにお友達作って馴染めるタイプなので、姉弟でもこんなに性格が違うものなんだなぁと実感しています‼️



そんなこんなで、毎日育児に奮闘しております🤣



  Lilia