2022年もありがとう☆ | Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba

2022年もありがとう☆

あっという間に年末ですね❗️

2022年振り返っても、

娘の幼稚園や息子のプリスクール、習い事が始まってから毎日がバタバタと過ぎていった1年。


大好きな人達ともなかなかゆっくり会えずだったけど、
年末前に会えて嬉しかったな💓



お腹が痛くなるくらい笑った🤣🌟















2歳同士の会話って可愛いい❤️😍






今年は娘のスクールのハロウィンパーティーに家族みんなで参加しました☺️

 子供達のコスチュームは

  Beauty & the Beast🔔🥀












あっという間に過ぎた2022年でしたが、

コロナで中止になっていたイベントも今年は沢山のイベントが再開して、子供達も色々な経験ができました🌟


色々と心配事も多い世の中だけど、来年も平和な世の中でありますように、、🙏



皆様、よいお年を〜☺️✨✨



  Lilia