ご無沙汰です | Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba

ご無沙汰です


かなりご無沙汰のブログです💦

2022年の年明けて少し経ったら、家族全員が少しずつ遅れてコロナ感染えーん

結局1ヶ月以上の自宅療養、、



療養期間が終了した後もしばらく体調が優れない日が続きましたが、娘も無事に幼稚園の入園式を迎える事が出来ました👏



娘は毎日楽しんで通っているのですが、毎日のお弁当作りに送り迎えに習い事に、生活リズムにまだ慣れないママの方が、想像以上にクタクタになっております笑い泣き




それに加えて我が家のやんちゃ坊主も勢いを増しています❗️


我が家に小さなモンスター2人いるので、体力が追いつかないのです😅






先日、無事に2歳を迎え、同じ日に同じ病院で産まれたお友達家族と一瞬にお祝いしました💓










活発すぎる子供達に、2歳児のイヤイヤ期みたいなのも始まり、毎日疲れ果てておりますが、きっと4月、5月はどこのママも疲れているのでしょうねチュー



娘の時もあったんですが、イヤイヤ期にオムツ替えを嫌がるの何なんでしょう、、笑


娘なんて、無理矢理オムツを替えようと横を破ると、それを テープで止めて〜!! 

と泣いて暴れて意地でもパンパンオムツをいつまでも履いていたがるという、、

大人からするとパンパンオムツなんて気持ち悪くないのかなと不思議なんですが。


息子は娘程じゃないけど、オムツ替えの時に足をバタバタさせて嫌がるように、、2歳児あるある?笑い泣き



そろそろ海外行きたいなぁ✈️



というか一日でいいから好きなだけぐっすり寝たい🤣🤣🤣笑



無理か、、🤣🤣


   Lilia