ディズニーでHappy Birthday☆ | Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba

ディズニーでHappy Birthday☆

先日の娘の3歳のお誕生日🎂 ミラコスタにて✨



予定では、お誕生日当日はディズニーシーで遊んでミラコスタに宿泊して、翌日はランドで楽しむ予定だったのですが、かなりの人数制限により当日のシーのチケット取れず。。😢  


発売日に全くサイトに繋がらずチケット入手できず、宿泊のみになりました。



でも1歳のお誕生日にも利用したミラコスタのオチェーアノが良かったので、今年もオチェーアノにしました⭐️




席も広くて隣と離れているので、感染対策にも!


色々な方からおめでとう〜と言ってもらえてご満悦の娘☺️
もう3歳だなんて☺️

産まれてから3歳までの成長は本当にあっと言う間で、昨日出来なかった事が翌日急に出来る様になったり


そんな言葉どこで覚えたの??😲


と思うような大人が使う言葉を急に使い出したり、成長が嬉しいけど、早すぎて寂しくもあるね♡








翌日、ランドに出発する前にミラコスタで朝食🥞



バースデーガールは朝からプリンセスに変身して朝食💓





シンデレラ城🏰



ミニーちゃんのお部屋✨

ディズニーランドもかなりの人数制限していたので、アトラクションは全て待ち時間ほぼなし😲


こんなディズニーは初めてです!!




そっくりな姉弟💓






いつまでも仲良しでいてね⭐️



  Lilia