息抜き大事☆ | Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba

息抜き大事☆



クリスマスが終わり、あっという間に2021年👏

引きこもり年末年始だったので、年が明けた〜って感じがしないですね😓


今だに夜中の頻繁授乳と娘の夜泣きがたまにあり、もうかれこれ3年近く朝まで続けてぐっすり眠れた日はないんじゃないか。。

とまだまだ体力勝負な日が続きそうです😭





けどすくすく育ってくれる息子、娘の行動や言う事に日々笑わされています😍



息子はパパ嫌期もなく、あまり人見知りしない⭐️

この時期の娘は、男性全般近寄られただけでギャン泣き!パパの抱っこもダメ🙅‍♂️

私がシャワー浴びる時は誰かが抱っこして、ママのシャワー姿を見せてないとギャン泣き!

本当に大変だったなぁ。


それを考えると息子は楽な方なのかも✨

最近、女の子に見えるとよく言われるけど😂


おてんばちびねーねにいつもいじられて泣かされてるけど、きっとあと半年もしたら仕返しできるね(笑)




緊急事態宣言が出てから、スクールお休みさせているので、体力持て余してハイパーすぎるおてんば娘😅


私の体力が追いつきません。。😓


子供達ものびのびと安心して遊べる日が早く来るといいなぁ。。





昨年、緊急事態宣言が出る前に久々に会えた大好きな人達💓💓💓



また暫く集まれないのかなぁ😢




本当に落ち着く安定のメンバー💓



2週間違いベビー同士の反応が可愛い💓




ずっと集まれていなかった事務所の仲良しメンバー💓
久々すぎてあっという間だった❗️



やっぱりみんなと会うと、息抜きになるね💓

産後のママ達の息抜きは本当に大事なんだけど、
コロナの影響であまり人に会えなくて、産後鬱とか増えてしまうよね😿


産後って自分で思ってる以上にホルモンの影響でイライラしやすかったり、ネガティヴになったり、、


でもホルモンの影響ってコントロールできないからなかなか難しいんだよね。


だから家族の理解や協力って本当に大事❗️❗️


ママさん達みんな少しでも息抜きを見つけられたらいいね⭐️




最近の私のリラックスタイムは美容院💇‍♀️笑


けど美容院終わる頃には結局子供達が恋しくなるんだけどね😝




少しだけ髪色暗くしてみました✨






さっ!!今夜も寝かしつけの戦いタイム 頑張ろっ爆笑




 Lilia