Singapore ☆ | Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba

Singapore ☆


家族でシンガポールに行ってきました🇸🇬✈️


娘、初めての海外。長時間フライト心配でしたが、7時間中半分くらいは、行きも帰りも寝てくれました✨ 
あまり泣く事もなく、気分転換にキャビンアテンダントさんが飛行機の中をお散歩に連れ出してくれてとても助かりました爆笑


一応用意してもらっていた、バシネットは結局使わず、私のシートは娘が占領していたので、一睡もできずに7時間過ごしましたがゲッソリ




昼間はとにかく暑い。。




暑くて休憩がてら、あちこちでカフェ。
結局、食べてばかり。。ニヤニヤ

シンガポールの人は、とてもフレンドリーで、どこのカフェやレストランでもスタッフが必ず 
ベイビー抱っこさせて〜とか、娘を笑わせてくれたり、話しかけたりして来て、赤ちゃん連れでも安心できましたニコニコ
店員さんが、お絵かきセットくれた🖍



初めてのプールに娘大喜び💖
良かった✨



私もかなり久しぶりのプール🏝👙
満喫できました✨


マリーナベイサンズの前で、一日に3回、毎日行われる無料の噴水ショー⛲️
無料なのに、素晴らしいクオリティーでした!!

歩けるようになって、あちこち歩きたがる!


知らない人みんなに、とにかくバイバイ🖐💕(笑)


本当は、のんびりした所に行きたかったのですが、娘は色々な物を見れた方が楽しいかなと、シンガポールにしました🇸🇬✨

ナイトサファリや、アラブストリート、チャイナタウン、植物園、噴水ショーと毎日盛り沢山で観光して、娘は楽しんでくれたみたいドキドキ


しかし、ママはかなりヘロヘロになりました(笑)
帰国した日の疲労感といったら(笑)ぼけー


とにかく喜んでくれたみたいで 良かった💖



Lilia