Wedding 続き ☆ | Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba

Wedding 続き ☆


 
 
{F33A56C6-1C6F-4ADE-88BB-D9AD5CC0A484}

 
お母さんとドキドキドキドキドキドキ
{1153467B-C6CE-4C3F-B63D-6B38483F9DDD}

{E2645C64-3F9A-401F-B7EB-D708FE64A4FB}

{456421A4-951B-4167-9A8F-A77E9BAB0488}

{99144C8E-6405-46FE-B37B-3E65D2742112}




{D17F91F9-B58A-490B-8066-DC3B765EACA2}


気持ちを込めてゲスト方々にメッセージを書きましたキラキラ
{219DF9E6-587F-4CFF-939A-53C6CBE6CDFC}


エイサー 大盛り上がり みんなで踊る爆笑音譜音譜音譜
{7B5F635E-204B-4FDB-AE8A-770C4A7BEDCA}



二次会はホワイトのミモレ丈ドレスにしましたウインク

{F42AE4B1-0E26-4DDC-BCCA-AB7056030A50}
  
二次会では絶対に泣かないと思っていたのに。。✨

二次会では高校からの大親友のスピーチに結局また泣きました(笑)
何度も泣いたり笑ったり 本当にすごい一日笑い泣き


仲良しモデル達と 長年お仕事でお世話になったベアトリスのみんなとラブラブラブ
{FFC1ACC6-673A-494E-A823-0F8441EDAD85}




FLOS のみんなとヘアメイクのうるちゃんと💖💖💖
{524E8AC3-6639-4535-96E7-4C9DB407E0D7}
美女に囲まれて幸せ💖



もう長い付き合いの大切な友人達ドキドキ
{4A5E0A6D-4DF0-4D24-95C3-C1488792277C}




そして、披露宴でスピーチしてくれた大親友さおりラブ

{C4BE3A76-ECB8-4364-928D-109A9120C166}


自分もスピーチがあって緊張しているはずなのに、結婚式の前々日、緊張する私を励ましに来てくれたおねがい

2人でたくさん笑って、緊張がほぐれたなウインク



式の翌日も会いに来てくれて、手作りアルバムとみんなからのメッセージを持ってきてくれました。

当日、私の為にみんなにメッセージお願いしたりと、私にばれないように、ずっと動いてくれてたのを思うと嬉しくてまた泣きそうになりました(笑)💖

{2E5994D3-C033-4E9D-8180-61D35A08AC7B}

ヨタ  挟まれる。。(笑)🤣


後から聞いたら式前日は私以上に眠れなかったみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大切な大切な友人ですドキドキ


 


そして今回 本当にたくさん お世話になった 大好きなヘアメイクのうるちゃん💖

{854F679E-DB2C-4D1C-9044-AE1C903B7269}

前撮りも当日も着付けもずっとお世話になりました!



もう何度も一緒にお仕事しているから、私の顔も髪もよく分かっていて、うるちゃんのしてくれるヘアメイクが好き✨ 
でも1番はやっぱりうるちゃんの人柄ラブ


だから、随分前から 私のこの大切な日は是非うるちゃんにお願いしたいと決めていましたドキドキ



披露宴の最中 何度も抜け出して 私のお色直し準備したりとバタバタの中、控え室では緊張する私を励ましてくれて、とても安心してできましたドキドキドキドキドキドキ
本当にありがとうおねがい



たくさんの方々に協力してもらって、本当に素晴らしい一日を過ごせました。
何人かの友人にも、今までの式で1番良かったと言ってもらえて、みんなも一緒に楽しんでもらえた事が何より嬉しかったドキドキ




やっと、長い長い緊張感から開放されたので、少しの間リラックスしたいと思いますウインク


nonremu さん音譜

コメントありがとうございます✨
blogご無沙汰ですみません爆笑
Weddingブログお付き合い頂きありがとうございますウインクラブラブ


   

   ウエディングケーキ Lilia ウエディングケーキ