ニース☆エズ☆(France) | Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba

ニース☆エズ☆(France)

 
 
 
イタリアを3日間満喫した、翌日は、船はフランスへ到着
 
天気も良く気持ちいい!
 
 
 
早速、市場へ。
 
 
 
 
 
 
日本には無い物がたくさんあって、面白いです。
 
特に、可愛い飴や、カラフルな石鹸、何種類ものドライフルーツ、見ているだけでワクワクしてくる雰囲気です!
 
 
 
 
市場を満喫した後は、ガイドさんお勧めのエズ村へ。
 
ここ、すごく良かったです
 
エズは、ニースとモナコの中間にある、標高427mに位置する高い崖の上にある、小さな村。
 
ラピュタみたい。
 
 
 
中がすごくお洒落です。
 
 
 
 
 
 
映画に出てきそうな、小さな村!
 
 
 
 
エズ村の入り口で売ってる、ヌガーもとても美味しいし、ここは本当に私もお勧めです
 
 
限られた時間で、色んな所へ行きたかったので、ここでゆっくりする時間はなかったのですが、とても高い所にあるので、エズのカフェテラスでゆっくりお茶できたら、最高に気持ちいいと思います
 
 
 
この後はモナコへ。。
 
 
 
 
 
    Lilia