今年もあと2日☆ | Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba

今年もあと2日☆

 
 
 
 
 
クリスマスが終わったら、日本は、一気にお正月ムードですね
 
 
 
 
クリスマスムードはどこへ??(笑)
 
 
 
皆さんお正月の準備はできましたか?
 
 
 
私は今日で、仕事納めです
 
 
 
 
あと少し頑張ります
 
 
 
 
話し変わって、
 
 
先日、ポーセラーツの資格を持ってる友達に教えてもらいなが、初めてポーセラーツ作りました
 
 
 
 
白磁に自分で好きなように、デザインをしていくの。
 
 
一から全部自分で考えて、柄のチョイスや、位置、バランス。
 
 
あーでもない、こーでもないって凝り始めたら、楽しくて、8時間かかりました
 
 
 
コーヒーカップ、ディフューザー、小物入れ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完成はこちら
 
 
 
 
 
 
ソーサー真ん中ちょっと失敗しましたが(笑)
 
手作りならではのご愛嬌で(笑)
 
 
 
 
 
綺麗にラッピング
 
 
 
8時間も付き合ってくれたこのみ、ありがとう
 
 
 
なんとか、イメージ通りに完成できて、嬉しい
 
 
また作りたいなー
 
 
 
 
ほえれお さん
 
来年は29ニクい奴ですか☆いいですね~私も来年は、2929ニクニクしくいきますね(笑)
今年も、ブログ読んで下さってありがとうございました
年越し楽しんで下さいね
 
 
 
 
nonremu さん
 
ラミネート、ネットで検索したら、けっこう売ってたので、今度買ってやってみたいと思います
今年も、ブログ読んで下さってありがとうございました
年越し楽しんで下さいね
 
 
 
    Lilia