箱根の旅☆ | Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba

箱根の旅☆

 
 
 
 
 
箱根へ行ってきましたLiliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
ロープウェイで大涌谷へ行って、一個食べるごとに、7年寿命が延びると言われている、黒たまご食べましたLiliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
2個食べたので、14年は寿命が延びる予定です(笑)
 
 
Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
露天風呂に、美味しい料理に最高ですLiliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
 
Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
昭和25年生まれの、冷房もない電車にのって、汗かきながら山道を登ったり、貴重な体験ができましたLiliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
自然のパワーに癒された、とても楽しい旅でしたLiliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
    〓 Lilia〓