手打ちうどん☆ | Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba

手打ちうどん☆

Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba-SH3806340001.jpg

Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba-SH3806370002.jpg






昨日、仲良しのキャティーのお家におじゃましました音符





料理の先生をしている
キャティーが、手打ちうどんを作ってくれました音符






とても美味しくてビックリしましたキラキラ







明日生徒さんに教えるんだってクローバー








久々に近況報告してて、遅くまで話しがノンストップで続きましたニコニコ










女性はやっぱり、トークが一番のリフレッシュだなってつくづく思いますビックリマーク










そして、会うと悩んでた事も、私だけじゃないだ、みんな色々な思いを抱えながら頑張ってるんだってパワーもらえるドキドキ












ところが、帰る間際に、キャティーの声が突然ガラガラになり、風邪でもないし、大声出してたわけでもないし…





キャティーが、



『しゃべり過ぎた?

いや!

でもほぼリリーがしゃべってたからこんなんで声出なくなるわけないよね?


え?じゃあ何かのアレルギー?』





って二人で焦って、パソコンで症状チェックしてましたあせる






実は私も前に、咽頭炎になった事があって、私も風邪でもないのに声だけ出なくなって、ひどい日は、声が音にならないくらいだったのショック!









こんな状態が二ヶ月近く続いて大好きな歌も歌えなくてすごいストレスだったな…あせるあせる









キャティー咽頭炎じゃないといんだけど…
今日には声治ってるいいな…ショック!








心配…ショック!あせる











ドキドキLiliaドキドキ