SHIMAチャリティ-ヘアーショー☆ | Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba

SHIMAチャリティ-ヘアーショー☆

Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba-DSCF57470001.jpg





昨日は美容室SHIMAのチャリティ-ヘアーショーでした音符キラキラ




オープニングのステージだったのでちょっぴりプレッシャーだったけど、すごく楽しくて、フィナーレではステージ上で大盛り上がりでしたドキドキキラキラ




イメージはニューヨークのセレブのイメージニコニコ メイクは強めで、意思の強い女性を表現しましたドキドキ



みんな可愛いくてうっとりでした!!キラキラキラキラ




またやりたいなっドキドキ





クローバーキラキラドキドキLiliaドキドキキラキラクローバー