リップマニア☆ | Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba

リップマニア☆

Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba-110208_1749~010001.jpg

Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba-110208_1800~010001.jpg

Liliaオフィシャルブログ「★リリアートDays」Powered by Ameba-110208_1822~010001.jpg






周りの友達はみんな知っての通り私、かなりのリップマニアですドキドキ


birthdayプレゼントもリップ率高い(笑)







写真のは普段もち歩いてるリップ達ニコニコ
リップ専用ポーチに入れて持ち歩いてますドキドキ(笑)








今日はブルジョワのエフェ3Dの46番キラキラ








発色がかなり良くて上品なピンク色が出るからオススメですニコニコドキドキ







あとは絶対欠かせないのは、LANCOMEのジューシーチューブシリーズは常に3色くらい持ち歩いてますドキドキ
香りが全色違うから気分によって変えてますキラキラ






シャネルのは36番キラキラわりと発色のいい赤色なので、大人っぽくしたい時にキラキラ








寝る前は、写真3枚目の、ロクシタンのベビーバームキラキラ






これは赤ちゃんにも使えるし、手、唇、顔、髪どこでも使えますニコニコ





うちの母もかなり気に入ってました(笑)










良く唇荒れたりしないの~?
とか聞かれるけど、リップ好きのおかげか、荒れたりした事は一度もないんですチョキ












リップが好きだから、こまめに塗ってるのもあると思うんだけど、乾燥知らずですニコニコ














ロクシタンのは、無臭だし、リップっぽくないから、リップ嫌いの人でも使えると思うので是非ドキドキキラキラ




けっこう量入ってるけど、確か3000円くらいだったはずドキドキ











クローバードキドキLiliaドキドキクローバー