生き返るって…(〃▽〃)ゞ | いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

遊びに来てくださって ありがとうございます☆Haleakala




 

お休みの日とお天気が合わず

 悶々としてた


ついに


ストレス発散の時が〜😆✨✨




イチゴにマルチを貼り

寒くても元気な草たちに脱帽の草むしり



ゆっくり畑で過ごせたー✨✨



と喜んいますが…


ちょっと大変なことがありました😅




私、見かけによらず

アルコール飲めない

アルコールが入ったお菓子類も

ダメなんです


それなのに


午前は外部学習で酒蔵見学でした…😅


スタートの頃は良かった


時間が経つと


当たり前ですがアルコールの匂い

アルコールの入った食べ物を見る


なんやらかんやらで



食道から胃が


だんだん


体全部が

カーってなります
(今思い返してもカ〜ってなります)


参りました



みりんの飲み比べ

ほんの舐める程度で

これで一気に出来上がりまして😅


本当にキツかった


もう何も頭に入ってきません


とにかく早く帰ろう状態😆



やっと やっと

やっと やっと


畑にGOでした



ほんと生き返りました(笑)





素晴らしい体験を

ありがとうございます💓