よいお年をお迎えください✨ | いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

いつも心に太陽を♡Seed of smile♡

遊びに来てくださって ありがとうございます☆Haleakala




 

昨日は朝からお天気に恵まれ


久しぶりに


畑仕事が思いっきり出来ました✨



仕事が休みの日の晴れの日は


最高です!



作業をしながら




ただ楽しくて一生懸命に突っ走った

初心者一年目🔰



二年目は楽しい中にも


あの時はこうしてこうなった

あの時はこうなってしまったなぁ

一つ一つ向き合い

試行錯誤しながら

沢山のことを学ばせて貰ったなぁ



そんなことを思いながら



畑の神様に一年の感謝の気持ち


お礼を言って作業を終えました💓






のりこファームの野菜たちを


食して愛してくださり


喜んでくださり


優しいお言葉の数々で


常に応援して頂いていることが


とても嬉しくて活力になり


励みになっています


いつもありがとうございます💓


心からの御礼申し上げます




おじさん

(畑の大家さんですがここでは愛を込めてこう呼ばせて貰っています)


おかげさまで楽しんで野菜作りを


させて貰っています


ありがとうございます💓




三年目はどんな楽しい年になるのかな

今からワクワク楽しみです✨




一年間ありがとうございました💓








mさんdちゃんとみんなと過ごせた


2023


大変大変お世話になりました


ありがとうございました💓


良いお年をお迎えください


来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️